スポンサーサイト


12月31日

11:34

ついに31日になりました。今日も営業していますが、回りのお店はみんなお休みに入りましたので、おそらく来客も売上もひどいことになりそうです。でもそれも予想していたので、特に落ち込むこともありません。今日のメインのお仕事は主に経理上の仕事なんです。

お店がオープンしてから四ヶ月経ちました。この四ヶ月は、嬉しかったこともあったり、悲しかったこともあったり、いろんなことがありました。海外のゲームショップと比べて、いろんなことが違っていて大変な部分が結構多いです。

来年の12月31日にまたこのお店の中で、このブログを更新できるよう、また一年頑張ります。
ではまた来年もよろしくお願い致します。

さてと、お仕事お仕事?!


=====================================

18:43

今年最後のブログ更新です。明日は1日お休みですので、1月2日にまた営業始めます。今までずっとこのブログを読んでいただいた方、途中から読み始めた方、通販サイトのお客さんのみんなさん、お店のお客さんのみんなさん、佐川急便のお兄ちゃん、取引先のみんなさん、来年のよろしくお願い致します。

では?では?!


スポンサーサイト
コメント

No title

とりあえず今年はお疲れさまでした
来年も微力ながら応援しますので頑張って下さい
ではよいお年を~

明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます!
昨年はお会いできて、嬉しかったです。
今年も毎日ブログを見て、静岡に行く際は
お邪魔します(^_^)v
今年もよろしくお願いいたします♪

No title

あけましておめでとうございます。
国内版が充実し過ぎで、海外版買う余裕がなかなかありませんが、買う時は買うのでその時は宜しくお願いしますw
今年最初は多分「R6ベガス2」だと思うので、その時はお願いします^w^

お返事

みんなさん今年もよろしくお願いいたします!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

