スポンサーサイト


12月29日

11:48

夕べちょっと頭が痛くて、早めに寝ましたが、長い睡眠ですと、やはり夢とか見ちゃうんです。
夕べの夢はなかなか長いです。今でも少し内容を覚えています。

場所は中学校です。授業中に大きい茶色の熊が窓を壊して侵入してきて、みんな慌てて逃げていく夢でした。一緒に授業受けている他の生徒は全員中学校、高校のクラスメートで、先生は小学校の先生で、しかも先生が日本語喋っている!!もうめちゃめちゃな夢でした。

少し前なんですが、もう1つ面白い夢がありましたら、場所は今のお店で、なんと20?30人のお客さんはレジの前に並んでいて、すごく忙しかったんです。けどみんな買っている物はゲームではなく、カップめん、布団、米、洋服、漫画、なんでもあります。しかも自分は違和感を感じずにレジを打っていました。こちらもめちゃめちゃな夢でした(汗)

一晩寝て、頭の痛みも消え、今日も一日頑張れます?!ではまた後で!

======================================

19:09

今日に異常に売れませんでした。PSPソフト1本だけでした。閉店前にもう1人のお客さんはソフトを買ってくれるはずでしたが、なんと、レジまでソフトを持って来て、お財布を開けたら、お金が足りませんでした。また今度にしますだって、、、
今日はついていないんです、、、(汗)

さぁ、帰ります。また明日がんばります。


スポンサーサイト
コメント

どうもです!

店長さん、こんにちは。会員番号289番の吉田です。
先日英語の文章を訳してくれてありがとうございました。おかげ様でなんとかクリアできました。
ところでGTAIVの予約まだ始まらない??(^0^)ノ

お返事

>>Yoshidaさん
いえいえ、また何かありましたらいつでもメールください。その文章を読んだだけでゲームをあのプレイしたくなりますね。日本語版も発売されたらもっといろんな人がプレイできるのにね。

No title

夢の中で違う時期の知り合いが集まることってありますよね。

起きたときに「そりゃおかしいだろ」って自分にツッコミをいれたくなる(^^;

さて、明日静岡に戻ります。
天候にもよりますが、実家に帰る前にお店のほうに寄らせていただきます。

よろしくお願いします!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

