

12月25日

19:03

メリークリスマス!
今日はあんまり売れませんでしたので、ちょっと少し遅くまで頑張ってみようと。
ホームページのトップページにお店の国内ゲーム情報っも載せてました。
海外ゲーム通販のお客さんはほしい物があって、行きつけのお店が在庫切れでしたらぜひお問い合わせてください。うちは意外と品揃えが良いんですよ。(笑)

明日は今年の最後の新作入荷日です。先週気になる新作をあんまり書いてありませんでしたが、今週はあります。売行きはたぶんPS2スーパーロボット大戦OG外伝一番売れますが、自分の気になる新作はいつも一番売れている物ではない気がします。

【今週の気になる新作】

PS3・Xbox360 Call Of Duty 4 
散々海外版を売れてきたタイトルのやっと日本版発売されます。おそらく売上はまた「日本のマーケットと海外のマーケットの違いの証拠」になってしまいますが、FPS遊んだことがない方はぜひ遊んでみてください。そしてオンラインもやってみてください。FPS好きな方はもう考える必要がなく、買って下さい。

PSP スターオーシャン1 First Departure
気になるていうか、自分も1本買います。もちろん手持ちの2本のゲームをすべてクリアしてからなんですけど、早ければ2008年半ばぐらいに遊べ始めると思います。(汗)

19:12分、8時になってからちょっと何か食べてきます。

=====================================

21:08

やはり20時に過ぎたら人が来ませんね。電気代の無駄だけですから、閉店します。
もう少し店内で仕事したら帰ります。
これでクリスマス終了です。次は正月ですね。正月はみんな出かけるかな、、?(汗)
ではまた?!



コメント

お返事

>>名無しさん
お支払いのほうは、ただいま銀行振込しかできませんが、年明けたらもう一回代引きを申し込んでみます。個人経営ですので、なかなか難しいです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

