スポンサーサイト


12月21日

17:07

年末は忙しいです。いろんな事務的なことで疲れました。すごく売れてる時の忙しさと違って、かなり疲れてしまいます。

3日前から、アクセス解析を始めました。最近ホームページよりブログのほうがアクセスが多いので、ブログのほうをアクセス解析をしました。どこまで解析できるというと、アクセスする人はどこからアクセスしたか、何回アクセスしたか、細かい数字を見れます。

このブログをアクセス数県別ランキングは、
1位は思った通り、人口が一番多い東京都でした。
2、3位はいつも神奈川県と愛知県の争いです。
4、5、6位は大阪府、千葉県、静岡県です。

海外からも意外とアクセスありました。ちょっとびっくりです。海外問屋さんが覗いているかな、、?でも日本語がわからないから覗いてもわからないと思いますけど、、、

今日は休み前の金曜日です。殆どの人は明日から長い休みに入りますね。自分もいつか長い休みが来たらいいですね、、、
スポンサーサイト
コメント

アクセス数県別ランキング

愛知県が1位になるように毎日見ていきます!
TAIさんも頑張ってください。

お返事

>>杉山さん、
愛知県はいつもトップ3入りです。大阪は意外と4,5位にあります。神奈川県2位ってことは意外と人が多いですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

