スポンサーサイト


12月17日

18:38

昨日結局無事に桜エビかきあげ+冷やしとろろそばを食べれました。やはり桜エビかきあげは美味しいです。冬だけど、そばは冷やしを選びました。自分はそば=冷やし、うどん=温かいで決めています。温かいそばと冷やしうどんはちょっと苦手ですので、季節関係ないんです。(汗)

今日はソフト2本しか売れませんでしたが、NDS本体も1台売れました。けど通販のほうのお客さんがWii Fitと国内ゲームと海外ゲームをまとめてお買い上げしていただきました。ありがとうございました!

明日はお休みですので、ブログは家で更新できたら更新します。そして次回のお休みは1月1日です。イブもクリスマスも大晦日もお仕事ですので、がんばります。

ちょっとここでおすすめしたいんですが、サークルKの「ペッパーチキンまん」(正式なお名前を忘れた)が美味しいですよ。チャンスあれば食べてみてください。150円ぐらいです。

では?また!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

