スポンサーサイト


12月16日

11:17

今日は日曜日、自分の感覚としては、日曜日の人の流れが土曜日より少ないです。前日曜日売上0だったこともあり、油断できません。けどお店オープンしてすぐソフトウェア1本売れましたので、士気が少しアップ!

最近たまに他の方のブログを参観しに行って、みんな面白いことを書いてありますね、お友達との会話とか、会社での出来事とか、一人のつぶやきとか、すでに1年以上続けているブログとかはさすがに全部見る時間はないんですけど、選んで読んでみたり面白いです。

たまに自分の前書いたブログを読んでみたら、日本語の間違いだらけを気づいちゃうんです。修正するのもめんどくさいなので、そのままほっとくことが多いです。読んでる側は疲れますけど、、、(汗)

さぁ、お仕事に戻ろうと!またあとで。

====================================

21:12

8時過ぎてから全然人が来ません。そろそろ閉店します。今日の売上は昨日とあんまりかわりません。平日の売上は昨日と今日ぐらいがあって、そして土日は今日の3倍ぐらいありましたら、お店が黒字でやっていけるかもしれません。でも最近やっと売上0の日が消えてきたので、これからもがんばって少しずつお客さんを増やしていきます。

やりたい仕事はまだたくさんありますので、明日も早く来てがんばろうと!
今日は帰りに桜えびのかき揚げそばを食べてから帰ります。そのお店はまだ営業中かな?やっていないんだったらはなまるうどんで!

では、また明日?!

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

