スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12月15日

10:04

お店掃除して、朝ごはんを食べて、オープンです。
今日は土曜日です。がんばります。
海外ゲームの入荷日でもあり、売上0ではないことだけ自信あります。
ではまたあとで!

======================================

16:26

今日はソフトウェア数本売れました。DS本体も1台売れました。これでちょっと士気があがりました。お買い上げのお客さんの中、あるご夫婦に「たまにブログを見ています」と言われまして、ちょっとびっくりしました。そしてちょっと嬉しいです。

このブログを読んでいる方は、自分の予想は95%うちの通販サイトを使っている方で、2%はお取引先の問屋さん、卸し先のゲームショップ屋さんで、そして残り3%は通りすがりでこのブログを発見した方だと思っていましたが、実際はどうでしょう、、、?

静岡周辺在住で読んでいただいている方も増えてちょっと嬉しいですね。そのうち暮らし情報もここで聞けるかもしれませんね。どこのお店の食事がおいしいとか、どこのお店がお得情報があるとか、、、まあ、増えているとはいえ、まだ10人以下かもしれません。これからもっと増えたらいいんですね。

今日入荷したXbox360 Two Worldなんですが、珍しいアジア版なんです。漢字が書かれていないアジア版は、大体USリージョンフリー版かEUリージョンフリー版どちらかですけど、Two Worldは漢字書かれていなくて、けどUS,EU版でもなく、NTSC J版でしかもMade In USAって、変わった商品ですね。前Narutoの時もそうでしたし、本当に不思議です。



スポンサーサイト
コメント

No title

PS3版アサシンクリードって
今のところ入荷の予定は無しですかね?

No title

メーカーさんも
「どうせ360ユーザーはアジア版買っちゃって日本国内版出しても買わないんでしょ?」
「それなら最初からNTSC Jにしちゃえ」ってことですかね。
コナンもみんな海外版買っちゃうんで、日本語版1000本以下しか売れてないとか聞きますよね・・。

お返事

>>名無しさん
PS3のアサシンクリードは、日本版も出ると思って、入荷しておりませんが、お取り寄せは可能です。

>>名無しさん
でもTwo Worldの北米版はリージョンフリーではないんです。なのでこのNTSCJ版は本当に不思議なパッケージです。
コナンの日本版は1000本以下ではないと思います。少なくてもうちだけで2本入荷しました。日本全国のゲームショップは2~3本ずつ仕入れしていれば、もう1000本超えていますからね。まあ、これはメーカーの出荷=売り上げの話ですけど。実際にプレイヤーが買ってプレイするのは1000本越えてるかどうかわかりませんけど、うち売れた本数は0です。日本版発売後海外版売れた本数は5本です、、、(汗)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。