

2月8日 15:00

ALIENS COLONIAL MARINESの情報ちょっと入ったので、また報告です。

ツイッターで書ききれないので、ここで書かせていただきます。

アメリカは12日発売ですが、今朝アメリカ問屋さんが発送してくれました。

うちの問屋さんの場所だと、大体2日の午後に届きます。

日本時間月曜日朝出荷→水曜日午後3時着
日本時間水曜日朝出荷→金曜日午後3時着

今日は金曜日なので、普通に考えたら月曜日ですが、なぜか到着予定日は火曜日になってしまったんです。

Fedexにお問い合わせしてみたら、「月曜日は祝日なので休みます」と言われました。

そうなんだ!月曜日は祝日なんだ!完全に忘れました!

というわけで、ALIENS COLONIAL MARINESは火曜日入荷予定です(通関の問題がなければ)

土日祝日挟んでなければ珍しく海外発売日の2日前入荷できるのに、残念!

通関関係で無事に火曜日入荷できるかどうかまだ確認できませんが、

確認できたら火曜日営業して定休日を1日送らせて水曜日休みにします。

早くPS3版を売りたい!そして箱版のリージョンの確認したい!

また情報が入り次第ツイッターで報告します。


【Game Station広告】店頭で海外版ゲームx1本、国内版ゲームx1本だと500円割引ですよ~!(※1500円以上の物限定)
