スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2月7日 16:40

Aliens: Colonial Marinesのお問い合わせが多いので、少し情報を書いてみます。

まずPS3版はいつも通りリージョンフリーなので、北米版でもアジア版でも同じような物なので、特に問題がないです。

問題があるのはXbox360版です。

北米版とアジア版は同じ発売日ならもちろん迷わずアジア版発注しますが、

ただ今回北米版の発売日は2月12日です。

アジア地域では2月10日旧正月なので、12日は「初三」ということで、代理商とか問屋とかはまだ休みのはずです。

アジア問屋さんにお問い合わせしても2月内しか情報がないです。

ネット上は18日って書いてありますが、それも正しいかどうかは16,17日ぐらいにならないと確認できません(汗)

うちはPS3版のほうは北米版を発注しますので、とりあえずXbox360版も少し入れてリージョン確認します。

アメリカSEGAのタイトルは、最近数年はほとんど日本製でリージョンフリーですが、The Clubの件もあったので、入荷してみないとリージョン確認できませんからね、、、。

Xbox360版は予約開始せずにリージョン確認次第販売しようと思いましたが、

「北米本体持ってるから北米版でもいいので予約させてください。」というお客さんの希望が多いので、

Xbox360版のほうは「北米本体持ちのお客様限定」で予約スタートさせていただきます。

PS3 Aliens: Colonial Marines 北米版 6380円 2月13日入荷予定
Xbox360 Aliens: Colonial Marines 北米版 6380円 2月13日入荷予定

豆知識ですが、香港台湾中国の旧正月は初日も二日目も親戚の家に行って「拝年」(挨拶したり、遊んだり)します。
三日目は「初三赤口」といいます。

伝統上は口喧嘩になりやすい日なので、この日は「拝年」せずに家にいます。

まあ、Aliens情報をみるために来ている方はこういう情報はどうでもいいですね(笑)


【Game Station広告】1月から営業時間延長しました。20:30まで営業しています!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。