

12月12日

21:13 (At Home)

今日も家から更新です。水曜日は国内タイトルの入荷日ですので、いつも忙しいです。
ですが、今日もあんまり売れませんでした。国内ゲームタイトル2本のみでした。
幸いNDS本体も1台売れたので、数字上はそんなにひどくないんです。
閉店前に海外問屋さんから新作タイトルの情報を受けて、ホームページを更新しましたが、アップロードすることを忘れてしまいました。明日朝すぐアップロードします。

今週中に仕入れできる新作タイトルは
PS3 Orange Box
Xbox360 Two World
です。
オレンジボックスのXbox360版はすごく売れましたが、PS3も売れるかな、、、?FPS、TPS好きな方はXbox360のほうに流れているので、PS3のこういうジャンルの海外版はいつもあんまり売れません。(少なくてもうちはそうです)

明日も一日がんばります。チラシ改良版もあと少しで完成です。

では、また明日。
コメント

お返事

>>名無しさん
間違いありませんよ。その値段です。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

