スポンサーサイト


12月10日

17:54

今週発売の国内タイトルで、「自分が気になるソフト」を紹介します。

Wii‐NiGHTS?星降る夜の物語?
Xbox360-キングダムアンダーファイア: サークルオブドゥーム

今週はそんなにタイトルいっぱいないので、特にソニー系のは少ないんですね。PS3のグランツーリスモ 5 プロローグ は売れると思いますけど、自分はレースゲーム苦手ですので、そんなに気になるでもないんです。WiiのNightsだけは本当にやってみたいです。Wiiでやってみたいソフトランキング1はNightsかもしれません。Saturnで出た頃本当にすごくやりました。音楽もステージも、すごく気持良いゲームでした。癒されます。まあ、結局同じ日に発売されるチョコボダンジョンのほうが売れるけどね、、、(汗)Xbox360のKingdom Under Fireは、世界観とモンスターのデザインが好きです。これも気になるんです。

今日は12月10日です。お店がオープンしてちょうど3ヶ月でした。体力より精神的にかなり疲れてきました。なので、明日火曜日1日休ませていただきます。また水曜日にがんばります。
ブログは家で更新できたら更新します。
スポンサーサイト
コメント

No title

確かナイツは来年PS2で昔の移植版が出るんですよね。
WiiもってないのでPS2版の方が気になってます。(特典で絵本も付いて来るとか?)

いつも楽しみにブログ見てます

ゆっくり休んでください。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

