

12月21日 20:30


今日の1曲です~



ツイッターを初めてからブログの更新は殆ど入荷情報になっていたので、
これからちょっとブログもたまに更新しないとブログの意味がなくなってしまいますね、、、

なので、とりあえず子供の頃から今までよく聞いていた歌をたまに1曲を載せてみようかなっと。
自分で聞いてた洋楽と日本で流行っていた洋楽は微妙にかぶったりかぶらなかったりしますので、
とりあえず興味がある方はたまにクリックして聞いてみてくださいね~

そして今週の入荷です。

PS3 無双OROCHI2
PS3 CODMW3吹き替え版
Xbox360 無双OROCHI2
Xbox360 CODMW3吹き替え版
Xbox360 ティヴィニティII ドラゴンナイトサーガ
PSP おもちゃ箱の国のアリス
PSP 実況パワフルプロ野球2011決定版
3DS SDガンダムGジェネレーション

です。通販で予約した方には本日すべて出荷致しました。

【Game Station広告】ただいま歳末セールを開催していますので、よかったら当店HPをご覧ください~
