スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10月11日

PS3/Xbox360 BATMAN: ARKHAM CITYの件です。

なぜかこのタイトルの海外版は「予約いつ始まるの?」っていうお問い合わせが多いです。
PS3/Xbox360 BATMAN: ARKHAM CITYの
US版は10月18日リリース、
日本版は11月23日リリース、
オフラインゲームが一か月の発売時間差なら、だいたいのお客さんは日本版待ちですので、
本来は予約やらずに数本だけ入荷次第販売にする予定でした。

あんまりにもお問い合わせが多いので、常連のお客さんに「なんで海外版??」って聞いたら、

「Warner Home Video Gamesの日本の子会社ができてから初めてのタイトルFear3の海外版は、
日本語も入ってるから、もしかしたらBATMAN: ARKHAM CITYもあるじゃないかと、その可能性に賭けてみる。
結局日本語がなくても一か月早く遊べるから」

だって。言われてみたら確かにそうですね。可能性としては0ではないんですね。
とりあえず入れてみますので、今日~16日ぐらいまで予約スタートして、予約分だけ入荷します。
そして入荷後に英語のみなら、初回入荷分売り切りにします。
もし日本語入りならまた慌てて追加発注すればOKかな、、、

というわけで今日から予約スタートです。

PS3 Batman Arkham City 5980円
Xbox360 Batman Arkham City 5980円

リージョンのほうは、Warner Home Video Gamesの最近のゲームは今まで全部リージョンフリーなので、今回も大丈夫かと。万が一入荷後に当店のXbox360日本版でリージョンロックの場合は、キャンセルも受付いたします。

ちなみに「英語版」として予約受付しておりますので、「日本語入りなら1本ほしい、日本語なしならキャンセル」という付加条件で予約する場合は受付できません。
スポンサーサイト
コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。