

10月8日 17:50

先日「毎週月曜日にその週の日本タイトル新作入荷リストを載せる」と言っていましたが、
月曜日に載せて、そのまま夜に入荷予定本数以上の予約メールが来て、
しかも火曜日定休日だったから、
水曜日朝お店に来て「ごめんなさい、予約満杯です」ってお返事するのちょっと遅いですね。
早く返事できたら間に合わなかったお客さんも他のところで予約できますし、申し訳がないという気持ちです。

なので、これからは毎週の日本タイトル新作入荷リストを前の週の土日に載せます。

来週10月2週目の日本タイトル入荷リストはこちらです。

PS3 エースコンバット アサルト・ホライゾン PS3
PS3 デッドライジング2 OFF THE RECORD PS3
PSP 剣と魔法と学園モノ。Final 新入生はお姫様!
XB360 エースコンバット アサルト・ホライゾン Xbox360
XB360 デッドライジング2 OFF THE RECORD XB360


水曜日入荷して発送致しますので、木曜日発売日に皆さんの手元に到着できます。

(北海道、九州の場合はクロネコ宅急便で翌日届けられませんので、銀行振込のお客さんなら郵便局のExpress350で発送しますので、一部の地域は翌日でお届けできます。)

うちのお店は国内タイトルの常連さんは少ないので、新作もかなり選んで入荷していますが、もちろん上記リストにない来週の新作をご希望でしたら、追加発注しますので、よろしくお願いします。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

