スポンサーサイト


10月6日 15:54

入荷情報です。

Xbox360 Winning Eleven2012 アジア版 6280円

ウイイレは毎年PS3/Xbox360両本体一緒に発売されますので、アジア版を発注したことがありませんが、今年は初めて日本版はPS3Onlyになってしまったから入荷してみました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

2つ目の用件

そして先日話していたXbox360 Dark Soulsアジア版の延期の件ですが、

ツイッターから秋葉原にアジア版があるという情報が来まして、確認したところ、シンガポールの英語パッケージのXbox360 Dark Souls アジア版がUS版と同じく4日発売されましたね。

本日再びアジア問屋さんに確認して、当店発注しているXbox360 Dark Souls アジア版(香港、台湾版)はバグ修正による延期情報は変わらないので、18日の発売になっています。

予約済みの方にはすでに対応メールを送らせていただき、キャンセルも受付していますので、予約中の方がいましたら、ご確認してください。

なお、この延期情報により、秋葉原のシンガポール版の売れ行きまで悪影響が出てしまうじゃないかというクレームは来ましたが、「香港台湾版はバグ修正で延期=延期しないシンガポール版の内容はバグあり」という見方をお持ちの方まで出てくるとは予想外でしたので、今後似たような状況がありましたら、予約済みの方にだけ直接メールで情報を提供し、ツイッターかブログでの延期理由の公開を控えさせていただきたいと思います。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

3つ目の用件

本日は都合により、18時閉店致します。よろしくお願いします!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

