

12月5日

11:22

のどの調子がさらに悪くなってきました。しゃべれないことはないんですけど、いつも通りぺちゃぺちゃしゃべれなくなりました。早乙女玄馬みたいに文字を書いたプラカードをいろいろ作っておいて会話するかな、、、?

今日いろいろ入荷です。一番びっくりしたのは、ロストオデッセイの箱の大きさではなく、PSPのクロニクルオブダンジョンメーカーIIです。パッケージを見た瞬間、「えぇ?!Harry Potter?!」と思いました。なんか前作のパッケージのほうが良い気がします、、、
Wiiドラえもんのパッケージは思ったより目立っていてよさそうです。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

