

4月8日 11:21

ちょっとアジア問屋さんから情報が入ったので、載せます~

XBox360 Rio The Multiplayer Party game アジア版 4680円 4月12日
PS3 Rio The Multiplayer Party game アジア版 4680円 4月12日

61oFIVuFfmL__SL500_AA300_.jpg51o4ASz8-8L__SL500_AA300_.jpg

アニメ映画のゲーム化ですね。アニメ映画のゲームって高い確率でアクションゲームですけど、パーティゲームってなかなか珍しいです。海外のアニメゲームって映画に合わせて発売したりしますけど、もちろん入荷する時には日本での上映はまだ来ませんので(結果的に日本上映なしの物もあります)、入荷する時に売れなくて日本での映画上映の時に知名度が出てまた売れるようになる物も結構ありました。

気になる方は公式ページへGOです↓↓
http://www.riovideogame.com/

そしてもう1つのタイトル、
Xbox360 Kinect Fantastic Pets (for Kinect use only) アジア版 4980円

514qoTGFOlL__SL500_AA300_.jpg

Xbox360 Kinect アニマルといい、このタイトルといい、デザインをもうちょっと日本向けだったら売れそうですけどね。システム的には悪くないですけどね。

気になる方はプレイ動画を見てみてね↓↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=ffeVbt14Ctk

【Game Station広告】海外&国内の中古タイトルを高価買取中~通信買取もございますので、ぜひ査定依頼メールを送ってください。5本以上で送料こちらが負担します。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

