スポンサーサイト


11月28日

10:48

一昨日ブログで「最近やっと売上0じゃなくなりました」と書いたら、翌日(昨日)5時まで売上0でした。まさかブログに書いたらすぐ0なんですか!と思ったら、5時以降海外ゲームx2と国内ゲームx1を売れました。ほっとしました。

自分の国では、上みたいなことを言っちゃだめです。あんまり病気しない人は、「俺、病気しないんだ」って言ったら、年寄りの人に怒られちゃいます。そんなこと言ったら病気になっちゃうよって。「俺、財布亡くしたことがないよ」、「俺、最近すげぇ運がいいぞ」など、そういうことを自分で言っちゃだめらしいです。言ったら悪くなるだって。

XBOX360の話なんですが、昨日、ナルト発売日でした。発売されたとはいえ、朝か昼か夜か、どれでも可能性があります。それは代理商次第です。日本だったらどこの問屋さんでも絶対発売日の前の日の午前中に届くわけだが、海外はすごい適当です。

で、もし夜でしたら、問屋さんが今日発送してもらって、届く日はお休み予定の金曜日になるじゃないんですか!そうだったらまたお休み変更するしかないじゃないんですか!と心配していましたが、どうやら昼に出荷してもらいました。というわけで木曜日に入荷予定です。金曜日に無事にお休みできます。

ちなみに木曜日に入荷する予定の物は、

XB360 WWE Smackdown 2008
NARUTO: RISE OF A NINJA
XB360 Skate
XB360 Need For Speed Pro
XB360 Simpsons
PS3 DIRT
PS3 Stranglehold Collector edition
NDS CALL OF DUTY 4
PSP TOMB RAIDER ANNIVERSARY
PSP Capcom Collection Remix
PSP FIFA 08

です。再入荷も入っていますが、新作はNARUTOだけですね。

昨日値上げのことを書いてて、いろんなコメントをもらいましたが、後ほど改めてコメントのところにお返事します。
昨日到着した海外ゲームの新作と国内ゲームのダミーケースを作るだけで忙しい一日になりそうです。
スポンサーサイト
コメント

No title

XBOX360版Cars: Mater-Nationalの取扱いはないのでしょうか?

No title

XBOX360 Call of Duty4 日本語版12/27だそうです
PS3も同じみたいですね。そのための延期だったってことでしょうか

UT3

PS3のUnreal Tournament III 12/10で決まりみたいです。
取扱はどうされますか?v-17

お返事

>>ななみさん、
問屋さんに発注済みでしたが、12月に延期されましたので、近いうちにホームページを更新致します。

>>Momoさん
Xbox360版の発売が急に決められましたね。この件についてはまたブログで詳しくコメントを書きたいと思います。

>>ウル虎さん
PS3の流通はXbox360より適当な部分もありますので、予約販売しないかもしれませんが、発売次第入荷したいと思います。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

