

11月25日

11:55

先日海外問屋さん発送していただいた新作タイトル、普通なら2日で、日曜日到着できるのに、土日挟んじゃって、火曜日の到着になりました。というわけで、火曜日のお休みを延期致します。金曜日にします。ちなみに火曜日に入荷する商品です。

XB360 WWE Smackdown 2008
XB360 Blacksite Area 51
XB360 Avatar : The Burning Earth
NDS El Tigre
XB360 KANE & LYNCH: DEAD MAN
XB360 Scene It
PS3 Legos Star Wars
PS3 Conan
PS3 TIMESHIFT
PSP Ghosts Recon 2
PSP AILLEN vs PREDATOR REQUIEM
PSP SOCOM US Navy Seals Tactical Strike
PSP Manhunts 2
NDS 応援団 英語版
NDS Contra 4
NDS Call of Duty 4: Modern Warfare
XB360 Surf's Up
XB360 Need For Speed Pro STREET

再入荷も入っていますが、編集するのが大変ですので、すべて載せちゃいました。NDSでどうやってCall Of Duty4をやるってすごく気になります。
本来は北米版のNDS限定版本体(ゴールドゼルダー、ピンクDog)も入っていますが、売れなさそうだから断りました。でも少し仕入してお店のネター商品として置いといても悪くないかもしれません。まだまだ悩んでいます本体だけではなく、ソフトウェア付きですので、売れにくいんです。英語のゼルダーと英語の任天堂ドッグって、誰も要らないんですからね、、、どうしよう、、、

======================================

16:52

家がやっとインタネットできる環境になりました。夕べ家からうちのホームページをアクセスしてみましたら、かなり重いです。ただいまホームページを改良中です。まずトップページのゲーム画像を削除して、機種コーナーにもっとページを増やして、1ページに載せるゲームの数を減らします。ただしゲームのパッケージの裏写真が必要だと思います。それだけは変更なしです。


コメント

No title

おータイムシフトがある!!
楽しみだぁ

あのーFIFA08は再入荷しないんですか?
メールしたいのですがPCが無いので携帯からしか連絡出来なくて…すみません日本版ではなくアジア版が欲しいんです

お返事

FIFA08のPS3版、Xbox360版、どちらも日本版が発売されちゃいますので、お取り寄せ商品になっております。ご希望でしたらお取り寄せできます。

お取り寄せお願いできませんでしょうか?

ゴールドゼルダ お取り寄せお願いできませんでしょうか?

No title

以前一度お店を利用させてもらった物です。
いまちょっとお金無いので何も注文してませんが…

ゴールドゼルダ、変えるなら欲しいかもです。
金額にもよりけりですが…
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

