スポンサーサイト


1月20日 11:11

5分前の出来事、、、
お店に入って一直線にレジのところまで来たお客さんがいて、、、
お客さん「海外の人にガンダムのお土産を買ってあげたいけど、何がいいか?」
私「ガンダムですか、その方はどのゲーム本体持ってますか」
お客さん「いや、俺全然わかんない」
私「そうですか、、ちょっと待ってください。調べてみますね、、、日本のガンダムのゲームで海外のほうに出てないものは、、、」
PCで調べようと思ったら、、、
お客さん「いや!違う!ゲームじゃない!」
私「はい?ゲームではないですか?」
お客さん「たぶんほしいのはT?シャツ、フィギュアとか、、、」
私「そうですか、大変申し訳ございません、うちはテレビゲームショップなので、、、(汗)」
お客さん「あっ、そう?わかった」
で、そのお客さんが去って行きました、、、。
たまにPCゲーム取り扱ってないか?って聞かれるのはわかりますが、T-シャツとフィギュアまで聞かれるのは初めてです。(笑)

そして、10分前岡山のお客さんから連絡が入りました。
「トイザらす」で徹夜並んで3DSを予約できたって連絡が来たんです。
そのトイザらすも60台しかないだって。
トイザらすでも60台なら、結構初回出荷は少なさそうだなぁ、、、


【Game Station広告】国内&海外の中古タイトルを高価買取中?!通信買取もあります?5本以上で当店が送料負担です?!ぜひ無料お見積りメールを送ってください
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

