

1月16日 18:14

昨夜日本での初めての新年会でした。

ファミ通Xbox360の編集長のムネさん(松井さん)、
うちのコラムを綺麗な文章を手入れしてくれる編集部の古屋さん、
そして同じくファミ通Xbox360でコラムを書いている高円寺の店長さん鈴木さんご夫婦、
5人で新年会でした。

自分のためにわざわざ中野にしていただいて本当にありがとうございます。

新年会で話の内容はもちろんXbox360の話です。

前一回コラムで鈴木さんとの対談があったんですが、
やはり昨夜みたいなオフレコな会話のほうが楽しい部分もあります。
マイナスのこともどんどん話せますからね。
そのタイトルの値崩れで大損したとか、
あの会社のあのゲームの売り方がだめとか、、、
話を聞いてると鈴木さんがXbox360に対する愛情をすごい実感しました。
もうマイクロソフトの広報を鈴木さんがやってもいいじゃないかと!と思ってました。

またチャンスがあったらもっとお話したいと思います?


【Game Station Online広告】ただいまお店経営方針変更中なので、国内タイトルと海外タイトルの中古を高価通信買取中です。メールでのお見積りできますので、ぜひ気軽にメールをください。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

