

11月26日 16:32

今日のアジア問屋からの入荷です。東京に移転してから海外からの入荷が早くなりました。

アジア問屋の出荷は早くても翌日夜のはずですが、今日の荷物は早かったです。昨夜アジア問屋さんが出荷して昼1時に持ってきてくれました。すごすぎるです。うちが北海道になんか発送しても2日かかるのに、、、、

さて、入荷商品です。
XBOX 360 Dance Central 4980円 再入荷(売り切れ)
XBOX 360 Splatterhouse 5680円
XBOX 360 MAJIN AND THE FORSAKEN KINGDOM 5280円
PS3 Splatterhouse 6280円

Dance Central結構多めに発注しましたが、アジア問屋の在庫も足りなくて70%しか来なかったんです。そのため、入荷後にすぐ売り切れました。

そして下記の3タイトルは日本版発売済み&発売日が近づいてきたので、セールやります。

Xbox360 ShaunWhite Skateboarding 5980円 → 3980円
Xbox360 007 Blood Stone 5980円 → 3980円
Xbox360 Castlevania 6280円 → 3980円

どれも3980円になります。売り切りですので、早い者勝ちです!


【Game Station Online広告】国内新作タイトルも通販予約受付中?九州と北海道以外は発売日にお届けできます?一部のタイトルは九州と北海道でも発売日お届けできます?
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

