スポンサーサイト


9月29日 18:50

今日はかなり忙しかったです。

移転してからまだまだ「売上0なし」の記録更新中です。あんまり売れない日でも1本2本売れるから、嬉しいです。

水曜日は中野ブロードウェイの中お休みのお店が多いので、水曜日は連続「売上0なし」の記録ストップになりやすい日です。でも今日はなんとかいけました?!

さてと、PS3/Xbox360 FIFA11は明日の入荷です。Fedex曰く今朝税関で通関で時間かかったので、東京のFedex営業所に到着したのはもう午後になってしまって、明日の配達になってしまいました。ただ、結構よくなりました。

静岡の時→通関スムーズなら2日到着、通関遅い場合は3日到着

今東京の場合は→通関スムーズなら1日到着、通関遅い場合は2日到着

ってことです。1日早くなりました。

そして1日到着の場合はだいたい到着しても夕方6時になってしまいますが、幸いうちクロネコヤマトに変更したので、集荷締切は夜7時までOKで、今度1日到着の場合でも発送間に合います。

Guitar Hero Warrior Of Rockも明日か明後日入ります。また入り次第発送します。

そして昨日話していたアジア版ソフトの件なんですが、簡単に言うと、「分納」です。

詳しい事情を書くと長くなりますので、今日はちょっと書くのが間に合いません。明日下記のことを書きます。

・なんで分納になったか
・どうやって分納するか
・どのアジア版が対象になるか
・分納によってうちと国内の洋ゲーショップにどう影響するか

この4つですね。本来はファミ通Xbox360コラムに書こうと思いましたが、内容的には興味がない方も多いので、しかも長くなってコラムの1500文字制限はたぶん3回ぐらい分けれないと書けないからブログに書きます。PS3のユーザーも関わりますしね?

さてと、閉店です。また明日!


【Game Station広告】Xbox360 Mafia II 3980円で特売中です?!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

