スポンサーサイト


9月28日 18:54

Twitterを始めたらブログの更新が少なくなってしまいました、、、。

Twitterが手軽につぶやくことができますからね、、、

でも大事なことはこっちで書きます。

まずお知らせです。

9月28日より、当店の発送はすべて 


クロネコヤマト

になりました。

元々なぜそうなったか詳しく書こうと思いますが、でもやっぱりマイナスのことできればこの場で書かないほうがいいかと、、、

というわけで、銀行振込も、代引きもクロネコヤマトになりました。どうしても佐川にしたい方はぜひご注文する時にご連絡ください。

送料は佐川の時より多少高くなりましたが、でもお客さん負担の分は変わらず


全国一律500円です。


よろしくお願いします。

そして今日発売のFIFA 11 アジア版ですが、無事に予約分全員確保致しました。今回のFIFA11で大変なことになっているんでしょうね。ほしい方はがんばって確保してください、かなり数が足りないと思います。

これからのEAアジア版もややこしそうです、、、詳しい事情はまた明日書きます!

ではでは?


【Game Station広告】Xbox360 Mafia II 3980円で特売中です?!

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

