スポンサーサイト


9月19日 18:43

こんばんは。毎日ポケモン売りの日々です。

今日で東京ゲームショーが終わりましたね。
皆さん行きましたか、自分は今年も仕事で忙しくていけないですけどね、、、

今日のブログは用件2つです。

1.代引き使用可能になりました。
いろいろトラブルがあって遅れてしまいましたが、とりあえず今日からしばらく佐川急便の代引き使用可能です。その「いろいろトラブル」が原因でもしかしたら今度「ク〇ネ〇ヤ〇ト」に変えてしまうかもしれません。また決まり次第報告します。

2.PS3/Xbox360 Guitar Hero Warriors Of Rock予約スタートです。
毎回恒例でアジア版はいつも北米版より発売遅れてしまいますので、今回も北米版を発注致しました。前メタリカの件があったから、またみんな期待してしまいますが、あんまり期待しないでくださいね、、、普通に入荷するだけだと思います。

明日は祝日なので、通常営業致します。火曜日(20日)のお休みになります。

ではでは?
スポンサーサイト
コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

昨日(9/19)、ブログ更新中にお店でGuitar Heroなど、お話させていただいた者です。v-222
お忙しい中、ありがとうございました。
僕もtwitter、XBOX360等してるので、良かったら
フォロー・フレンド登録おねがいしま~す。
Twitter、XBOX360とも、CBTOYOで登録してます。
また、お店に行きたいと思います。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

