スポンサーサイト


9月3日 10:26

いよいよ明日オープンです?!

東京への移転後のご住所はこちらになっております。

東京都中野区中野5?52?15 中野ブロードウェイ2階229室

1日に棚と荷物搬入し、中でいろいろ作業している時、早速お客さんが来ました。

素敵なプレゼントをもらいました。

GetAttachment.jpg

招き猫です?!ありがとうございます?!

うちも本々1匹ありましたので、2匹並べておきたいと思います!

ちなみに営業時間は10:30?19:00、月曜日定休日になっています。

近くにお住まいの方はぜひ遊びに来てくださいね?!
スポンサーサイト
コメント

No title

いよいよ明日ですか!
頑張って下さい!

No title

おめでとうございます。
私も東京に行く際には、是非とも寄らせて頂きますね!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

どうも!

今日4000北米MSPとTHE SABOTEURを購入させて頂いた者です。
先ほど帰宅して北米版ボーダーランズのDLCとBlacklightTangoDownをDLしているところです。
ファミ通キャンペーンも利用させて頂きありがとうございました(^-^*)
自分と家がとても近い店員さんの名前を聞きそびれてしまって残念ですw

素敵なお店でした!また行かせて頂きます!

No title

オープンおめでとうございます!
新宿付近に来た時には是非寄らせてもらいますね!

No title

お久し振りです。行こう行こうと思ってたのですが、さらに遠い東京になってしまいましたw
名古屋から応援してますのでお仕事頑張ってください!またゲーム買う時は宜しくお願い致します!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

