スポンサーサイト


7月14日 19:20

国内タイトルの処分セールページいろいろ更新しました。

処分ですから、国内最安じゃないと意味がないので、一応Yahooオークション、Yahooショッピング、アマゾン、楽天などの最安価格を比べて、それよりさらに安くしました。

今日はPSPとXbox360のタイトルいろいろ更新しましたので、ぜひ見てください。

同じタイトルでうちより安いところがあったらぜひ教えてくださいね。

毎日いろいろ更新していきますので、お買い得商品を気になる方は毎日チェックしてね?

さらに7月下旬から海外タイトルのセールも始まるので、お楽しみに?

それと、東京のお店の場所そろそろ決まるって言いながらなんでここで発表しない?!ってメール来てる方が多いですが、

やはり契約にサインするまではちょっと控えたほうがいいかなっと。

東京在住で気になる方がいましたらぜひメールくださいね。メールで教えます?

ではまた明日です?!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

