スポンサーサイト


7月13日 19:25

こんばんわ?

東京のお店ほぼ決まりです。後は契約書にサインするだけです。

一応東京の物件は9月1日から空くことになりますので、静岡のお店は8月31日までの契約にしました。

7月下旬?8月下旬の閉店までに「海外ゲームソフトの閉店セール」をやりますので、ぜひお楽しみにください。

先日アジア問屋から海外版の情報来ましたが、

Xbox360 Mafia2 限定版 アジア版
Xbox360 Mafia2 アジア版
PS3 Mafia2 アジア版
Xbox360 Kane&Lynch2 アジア版
PS3 Kane&Lynch2 アジア版

この2タイトルどちらも8月下旬の発売になりますので、ちょうど移転の最中です。

万が一アジア版遅れたら発売日に静岡にいるか東京にいるかまったくわからないので、一応予約なしで入荷次第販売するかなっと。

それと、

今日2つのことを更新しました。

1つめは、HPに処分セールページを追加しました。国内タイトル、本体など処分価格で出してますので、ぜひみてください。さきほどページを作ったばかりなので、明日から毎日いろいろ追加してきます。

2つめは、お支払いが銀行振込の方には、発送方法を増やしました。今まで佐川急便だけですが、最近郵便局のレターパック350結構安いので、追加しました。さらに佐川のメール便(160円)も追加しました。ちなみに

レターパック350→ソフト2本まで
メール便→ソフト1本まで

ですので、よろしくです。

移転後にクレジットカード決済も追加したいですが、日本人じゃないので、うまく申し込めるかどうか不明です。海外の場合は、お店がクレジットカード決済やるなら、お店側の信用度がないとだめです。外人がやってる個人経営店ならかなり厳しいですから、日本はどうでしょう、、、やってみます。
スポンサーサイト
コメント

No title

そろそろ東京のどの辺りなのか知りたいですねー
何区なのか、発表していただくとうれしいです

No title

順調にお話しが進んで良かったですね。
これから怒涛の夏になるかと思いますが、お体に気をつけてくださいね。

8月、なんとかお店にいけたらなぁと思ってます(汗
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

