

先日また東京行ってきました。気に入ってる物件の中身を見てきて、こちらはすべてOKを出しました。残りは大家さんのOKと保証人会社の申し込みOKが出たらもうそこに決定です。

そう、今のお店も保証人会社を使ってます。日本人ではないので「連帯保証人」がないとできないことをやる時がかなり大変です。なので、お店も家も何をやる時でも高いお金を払って保証人会社を使うしかないです、、、(汗)

話を変りますが、ワールドカップ日本PK戦負けましたね。PK戦になるとどちらか負けても惜しいなぁって思うから、個人的にPK戦あんまり好きではないですけどね、できればタイムアップなし延長戦でずっと1時間2時間でもやって先にゴールしたチームが勝ちになるシステムならいいです。単純に選手の体力勝負にして、それで負けたチームでもそこまで惜しいって思わなくなるじゃないかなっと。ただそんなシステムやったら勝ったチームの次の試合はやばそうだな、、、、優勝決定戦だけそのシステムにしてほしいなぁ。選手の健康状態のために無理っぽいなシステムだけどね。

今日の入荷です。


Xbox360 GREEN DAY(ROCKBAND) 北米リージョンフリー版 6100円
Xbox360 JUST CAUSE 2 X360 北米リージョンフリー版 6200円  
Xbox360 MADCATZ X360 HEADSET THROAT M.W.2 3900円
Xbox360 NARUTO:THE BROKEN BOND 北米リージョンフリー版 3800円
Xbox360 SABOTEUR 北米リージョンフリー版 3800円
Xbox360 SAINTS ROW 2 (Platium Hits) 北米リージョンフリー版 3800円
Xbox360 TOY STORY 3 北米リージョンフリー版 5900円
PS3 NAUGHTY BEAR PS3 北米リージョンフリー版 5600円

Xbox360 NAUGHTY BEAR 北米リージョンロック版 5600円
Xbox360 FIELD & STREAM 北米リージョンロックタイトル 4500円

前ブログでNaughty Bearを紹介してから、気になっている方がかなり多くて、リージョンフリーなら絶対買うって言っている方も多かったですが、リージョンロックです。

発売1週間前に、505Gamesの360版のタイトルを見てみたけど、

IL-2 STURMOVIK-BIRDS OF PREY リージョンロック
BACKBREAKER FOOTBALL リージョンロック
NAVAL ASSAULT KILLING TIDE リージョンロック

今までのタイトル全部リージョンロックですから、くまちゃんもロックって可能性高いかなっと思って、発注本数を押さえて少しだけにしました。正解でよかったです。

でもこのタイトルはもしローカライズして日本版出せば、ネタとしてそこそこ売れそう気がしますけどね。

明日はアジア問屋からなんか入荷する予定なので、また明日です。
コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

