スポンサーサイト


6月19日 19:22

こんばんわ?

ワールドカップ見てます?

昔はサッカー観戦大好きで普段のヨーロッパリーグはもちろん観ていてワールドカップももちろん予選から全試合観ましたが、最近10年はまったく見てなくて有名な選手とかも全然知らないです。

でも今回のワールドカップ少し観ました。久しぶりに観てたら面白いです。

応援しているチームは特にないですが、好きなチームはアルゼンチンぐらいかな。

監督がマラドーナって時点でかっこいいなぁ。他のチームの試合と比べてやはり監督の映像が多い気がする(笑)

そういえば、E3終わりましたね。

びっくりするほどような情報は特にありませんが、安定していろいろ新作発表ですね。続編物が結構多いですね。

さてと、今日の入荷です。

Xbox360 Toy Story 3 北米リージョンフリー版 5900円 新入荷
Xbox360 Call Of Duty Collection 北米リージョンフリー版 5900円 新入荷
Xbox360 Red Dead Redemption アジア版 4900円 再入荷

です。

Toy Storyのアニメは大人が観ても面白いってよく聞きますが、いまだに1,2を観てなかったんです。3がDVD出てから一気に3部作連続観ようかな、、、

さてと、帰宅して日本Vsオランダでも観よう?


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

