スポンサーサイト


6月6日 21:54

こんばんわ?今帰宅です。

今日また東京に行ってきました。

いろいろ物件を見ました。

良さそうなのありましたが、第一希望の場所は空いてなくてショポンですけど?

どこの区のどこらへんとかまた決まったら話しますね。

20数年間ずっと東京より人口密度高い都会生活してましたが、3年間人口密度そんなに高くない静岡での生活していて、体慣れてしまって東京に1日行っただけでちょっと疲れてしまいました。

東京でもそんな感じならもし帰国したら家から出れないかもです、、、

まあ、まだまだしばらく実家帰りしませんけどね?

今日は目的地の場所いろんな物件見終わって、もうそろそろ見たい物件がなくなったので、秋葉原も行ってきました。

何年ぶりでしょう、、、昔東京で2年間住んでいて秋葉原に行った回数は2?3回程度ですので、変わったかどうかもわからないです。

自分のイメージとしては秋葉原=PC部品、ゲーム、電化製品、アニメって感じですが、なんか大量なメイド服の女の子がチラシ配っていてメイド喫茶とかの数は思ったより多いって感じです。

外人の自分にとってはなかなか受け入れられない文化ですが、でもそこまで増えているってことはそれなりに需要があるってことかな、、、

明日は定休日なので、また火曜日です!!
スポンサーサイト
コメント

No title

久し振りにブログ見に来たのですが、東京の方に店舗移転されるんですか?
自分東京住みですが、前々から興味がありましたので、
移転されたらお店の方にぜひ行ってみたいと思います。
暑い中物件探しなど大変でしょうが、洋ゲーの貴重な発信地としてこれからも頑張って下さい。
期待しています。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

