

6月5日 12:22

こんにちは?

最近毎日毎晩ずっと物件見たり地図見たり東京の23区の西側の地図はほとんど頭に入ってきました。

もう住所を見るだけでどこにあるかわかるぐらい詳しいです。

がんばって良い場所探します?!

ちょっとアクシデントで遅れましたが、今日の入荷です。

Xbox360 Alpha Protocol 5900円 アジア版

360 Alpha

うちのHPのTrailerはいつもGame TrailerさんのTrailerの中どれか一つを選んで載せてますが、このタイトルに限ってはたぶんひとつのTrailerだけを見てもどういうゲームかわかりにくいので、全部を見ることをおすすめです。

リンクは↓です。

http://www.gametrailers.com/game/alpha-protocol/9237


また話が戻りますが、移転の話が出てから、一人で東京をさまよって新しい場所で新しいチャレンジするのが不安と心配もありましたが、最近の東京のお客さんのおご注文メールで「うちは東京だから、待ってますよ!店オープンしたら遊びに行くよ」って書いてくれるお客さんもいて、書く側は簡単な応援メッセージですが、こっち読む側としてはかなり精神的な力が湧いてくるんです。ありがとう?!がんばりますよ!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

