スポンサーサイト


11月17日

15:25

今日は土曜日なのに、この時間になってもまだ国内ゲーム売り上げ0です。海外ゲームは3本売れました。自分とお住まいが近い方がご来店していただいて3本買っていただきました。ありがとうございました。

来週中にチラシ改良と配りを再開したいと思います。最後一回チラシ配りはもう2?3週間前でしたので、朝もかなり寒くなります。たまに見かけるチラシ配っている大きい着ぐるみいますが、そういうの着てたら温かいでしょうね。しかも目立つだし、効果がありそうですね。まあ、普通に配りますよ(汗)

これから商品情報が来ましたら、ホームページの商品ページで書きます。Xbox360ユーザーはXbox360ページで、PS3ユーザーはPS3ページで、そうでしたら問題なしです。

あっ、ただいまXbox360HDMIケーブル売れました!ご購入していただいたお客様、ありがとうございました。海外ゲーム除いて、今日の初めての売上です!やったぁ!

HDMIケーブルといえば、D端子とどのぐらい変わるんでしょうかね、見たことがないので、わかりませんけど。今朝海外ゲーム3本買っていただいたお客さんのお話によると、S端子とD端子だけで差が出るらしいです。S端子だとOBLIVIONのゲーム内の字を見れないほどだったらしく、D端子に変更したら見れたんです。

自分は据え置き方の本体持っていないので、こういったユーザーからの周辺機器、ゲーム内容の体験は大変助かります。すごく参考になれます。
スポンサーサイト
コメント

お疲れ様です

据え置きの本体持ってなかったんですね、忙しくてやってないだけかと思ってました。
自分も最近新型のPSPを手に入れたんですが、サッと出来てサッと止めれるのはいいですね。

360のD端子とHDMI

写すTVモニターにもよりますが、動きのあるゲームではそんな変わらないかな。
一番変わるのは明るさですかね、標準だと結構明るくなるので360の設定で色濃くすると丁度いい感じになります、D端子じゃ暗すぎる人にはいいかもしれませんね。

お返事

>>Gunkanさん
PSPのそのいったん止める機能はなかなか良いんですね。便利すぎてたまにセーブせずに長くプレイしてたらパッてりー切れになって大変なことに、、、(汗

>>なぐさん
情報ありがとうございます。自分もいつか据え置き方をやりたいので、ある程度こういう情報を知っておかないと。プレイできるのはいつになるんだろ、、、
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

