

5月11日 21:46(At home)

今日はXbox360の中古国内タイトルと海外タイトルを大量に更新しました。全体的に値下げしましたので、よかったら見てください。

あとダンボール1個分(25タイトルぐらい)ありますので、明日また更新します。

そしてPS3の海外タイトル中古ものせます。

そういえば明日はXbox360のモンハンFのClosedβスタートですね、参加人数をかなり気になります。

βおもしろかったら製品版も買おうと決めるユーザーも多いから、明日以降予約増えてくるかもしれませんね、、、

Xbox360って、オンラインプレイユーザーが多いから、いつも一緒に遊ぶグループの中2人ぐらい「やる!」って言ったら、結構残りの人も「じゃ、俺も!」ってなるから、βやるのは正解です。

自分ももしやる時間があったら、見かけたらよろしくです!!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

