

5月8日 21:45

こんばんは。

GW大量に入ってきた中古タイトル、本日アップする予定でしたが、明日ちょっと都合により臨時休業になりますので、月曜日の定休日と合わせて2日連続の休みになります。

ですので、ほとんど1本しかない中古ソフトのリストは、1人以上の重複注文の混乱を避けるために火曜日にHP更新します。

ちなみに本日のお知らせです。

静岡の店舗は2010年7月31日までの契約にしました。

東京の新店舗まだ決まっていませんが、一応契約関係で静岡の店舗を7月31日までって今決めないといけませんので、営業はもしかしたらもう少し早く終わらせる可能性もあります。7月下旬とか、また決まりましたらここで報告します。

東京のほうは8月からオープンできるならベストですが、遅くても9月にはオープンしたいです。いろいろがんばりますよ!!!

通販のほうはどの日からどの日まで臨時休業するかまた改めてこことHPで連絡します。
コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

