スポンサーサイト


4月15日 19:20

Gear Of War 3が来ました?!!
発売日は1年後ですね。
1と2は11月でしたけど、3は4月ですね。
時間あったらやりますよ?
日本版は海外版とほぼ同じ時期発売されそうですね。

2の時は日本版やっていて、海外版の5回目のアップデートが日本版に来なくてそれからやる気がなくなってしまったんですけどね。

そして最初海外版やってアメリカユーザーとプレイしてた時はまたよかったけど、
メキシコとかヨーロッパーのユーザーとやってたらひどかったです。
その後日本版やってかなり快適でした。

結局海外版と同じサーバーならメリットもデメリットもあるってことですね。
海外と同じサーバー同じアップデートで、そして回線相性見れるロビーと部屋制にしてくれればOKです。

これで少なくても日本でのXbox360の寿命は2011まで保証されたってことかな、、
スポンサーサイト
コメント

No title

Gears of War 3 来ましたね!もちろん今回もGSOで購入します。JPも海外も(笑)
ところで
360 Motorola Gaming Headset しばらく入荷してない様子ですがもう入らないのでしょうか…
あまりにすばらしい商品なのでフレンドに
GSOのアドレスと共に紹介、推薦しまくっているのです。
私のMotorolaも、将来壊れた時に買いなおしたいですし・・・
マメに更新チェックしておきますね!

No title

店長!!! 夢の話期待してるよ
最近あれのためにがんばってる

お返事

>Sonchouさん
Motorola Gaming Headsetはかなり売れましたので、うちもずっと前から再入荷したかったですが、使っている3つのUS問屋の中の1つの問屋だけの卸商品で、しかもずっと前から在庫切れたままでしたので、しばらく再入荷できなさそうです、、、(汗)

>To Share Our
かなり気になってしまうハンドルネームですね、、
何をShareするんでしょう、、?
夢の話ですね、また更新しますよ。自分の日本語力だと毎回時間かかってしまうから、あと何回で終わらせれるでしょう、、、(汗)

360何処まで日本で伸びるかがキモですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

