

3月28日 20:13

私のタグを見ている人もわかると思いますが、もう半年ぐらいゲームやってないです。

原因は忙しいだけではないです。

ゲームショップやっていると、仕事が忙しくてストレスが溜まっている時は、
仕事以外の時間はもうゲームを見たくなくなってしまうんです。

もう1つの趣味のアメリカドラマは普通に観てます。

今年入って新しく観始めたドラマはあんまりないです。全部昔から観てるのばかりです。

24はついにSeason 8で終わってしまいますね、Jack Bauerは何回も国を救っていたのに、なかなか不遇すぎてよいエンディングにしてほしいです。

他に相変わらず面白いのはSmallvilleとChuckですね。ChuckはCSも放送してますので、時間合う人みましょうね。

そしてがっかりしているのはやっぱりLostとHerosですね。

Lostは元々Season3,4からは微妙になってきたけど、でもここまで観たら最後まで観ないとって感じで観てます。

Herosもそうですけど、Lostよりはマシかな、、、

日本に来て今月で2年8ヶ月ぐらいですね。昔海外にいる時はわざわざ友達に頼んで日本のドラマ、バラエティーを録画してもらって観てますが、日本に来たら一切興味がなくなってしまう自分はむかつくです。そして洋ゲー、洋画、海外ドラマばかりです。

どういう心理か理解できないです(汗)

さてと、明日はお休みですので、また火曜日に更新します。

またです!

P.S.院長!今日来ていただいて、さらにこれからのプランについていろいろアドバイスありがとうございました?!院長もがんばってください。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

