

1月25日 9:46

今日は定休日です。

昨日入荷後にHP更新できませんでしたので、今ここで書いて今晩一回お店に行って更新します。

Xbox360 Dark Void 5900円
Xbox360 Borderlands 5900円 再入荷
Xbox360 Wet 5900円 再入荷

です。

そして金曜日ぐらいに予約スタートしたタイトル2つです。

Xbox360 Aliens Vs Predator 5900円 ↓↓↓
36020AvP.jpg


Xbox360 Sonic & Sega All-Stars Racing 5900円

36020Segarace.jpg


です。PS3版も今朝アジア問屋から値段もらったから、明日も予約スタートです。

予想通りエイリアンのほうが予約がいっぱい入ってきたけど、でも個人的にはSega All Starsのレースゲームのほうが期待です。シェンムーの芭月涼とSpace Channel 5のうららも出てくるから、しかもオンライン8人までできるってUSの公式サイトも書いてあった。セガ信者の自分にはたまらないタイトルです。

いろいろ忙しくて、去年11月からもうゲームやってないけど、このゲームでまたゲームはじめようかなぁっと。でも2月は青色申告で一番忙しいけどなぁ、、、



コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

