スポンサーサイト


1月12日 19:07

今日いろいろ予約スタートしました。

Xbox360 Mass Effect2 
Xbox360 Bioshock 2 
Xbox360 Dante Inferno 
Xbox360 Army Of Two:The 40th Day

以上の4タイトルになっていますが、海外版の発売日と日本版の発売日(MassEffect2は未定)と日本版との違いなど、いろいろくわしくHPのほうに書きました。

そしてPS3版なんですが、以上の4タイトルは、おそらくDante Infernoのみ入荷する可能性が高いです。値段なども不明なので、入荷次第販売にします。

今週なんと、自分の視聴中アメリカドラマの中一番期待しているChuckのSeason3がスタートです。正直これが一番待ってました。2番目期待しているのは24のSeason8かな、LostのNext Seasonはあんまり期待してないです。展開がめちゃくちゃでもうどうなってもびっくりしないようなストーリーですからね。でも今まで観てきたからもう最後まで観るしかないって感じです?(笑)

最近ちょっと見ているドラマのNext Seasonを待っている間にちょっとCSIのSeason1から見始めましたけど、これはすごいです。シナリオがすごいです。刑事もののドラマそんなに好きじゃないけど、でも24とCSIはさすがにずっと続けられている理由はありますね。一応CSIも全部観る予定です。マイアミ編とかニューヨーク編とかもあって、かなり時間かかりそうです。
スポンサーサイト
コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

