スポンサーサイト


12月9日 17:31

おひさしぶりです。生きてますよ?

最近一カ月プライベートでいろいろ大変であんまりブログを更新しませんでした。

おまけに海外タイトルもそんなに発売されていなくて、ここでの商品報告もありませんでした。

しばらく大変さが続けますので、ゲームプレイ時間もしばらくなしです、、、

さてと、昨日入荷した商品です。

XBOX 360 MX VS ATV REFLEX 5900円
XBOX 360 Wet 5900円
XBOX 360 Rogue Warrior 5900円
XBOX 360 Lego Indian Jones 2 5900円
PS3 Rogue Warrior 5900円

です。

Wetは日本版中止なので、再入荷しました。Lego Indiana Jones 2は前北米版入荷しましたが、今回はアジア版です。値段は北米版より安くなので、残りの北米版在庫もアジア版価格で販売します。

そして明日か明後日の入荷です。

XBOX 360 The Saboteur 5900円
PS3 The Saboteur 6300円
XBOX360 Dragon age 5900円

です。

毎年恒例のように12月の海外ゲームマーケットは静かです。12月はどっちかというと日本のタイトルですね、マリオ出るし、FF出るし、いろいろ出ますね。

このブログであんまり日本のタイトルを取り上げしない理由は、自分の日本ゲームに対する感覚がなんか少しずれているんです。

おもしろいと思うタイトルが売れないこともあって、逆にすごい売れているタイトルをやってみたら微妙だったってこともありました。

先日PSPで某タイトルをやってみましたが、ファミ通のクロスレビューでは満点のタイトルなので、自分は3時間やっていてやめました。改めて自分の感覚はずれているなぁって実感するんです。幸い発注するのは自分の感覚で発注していませんので、大怪我したことはありませんけどね、、、

さてと、年末です。毎年毎年棚卸大変なんで、来週ぐらいからなんかセールやって在庫一掃しちゃうかな、、、ただいますでにコンセプトがありますが、もう少し調整します?

福袋みたいな感じな商法嫌いなんで、絶対やりませんけど。すべての方に少し買う方でもお得できるようなセールやる予定です。

あっ、いい忘れましたが、Xbox360/PS3 Guitar Hero Van Halen ただいま予約受付中です?

ではでは?







スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

