スポンサーサイト


11月26日 18:56

本日アジア問屋から新作情報入りましたので、早速予約スタートです。

PS3/Xbox360 MX VS ATV Reflex アジア版 12月1日 5900円

です。

そして昨日予約スタートしたタイトルのPS3版も予約スタートです。

PS3 The Saboteur 6300円 アジア版 12月8日
PS3 Dark Void 6300円 アジア版 2010年1月19日

Rogue Warrior のPS3アジア版の発売日と値段はまだ確認中です。

海外タイトルは発売日になるまでアジア版情報がない場合は、基本的にUS版を発注しますので、アジア版が充実してくれてうれしいです。US版のほうは高いから。

そして、Left 4 Dead 2、少しやりました。とりあえず実績930まで取れました。

残りはこの2つだけです。↓

まだ証明したいことがある  : 難易度Expertですべてのキャンペーンをクリアする  35
リアリズムの求道者 :  難易度Expertのリアリズムモードでキャンペーンを1つ生き延びる  35

まだExpert一回もやったことがないですが、でも今作は1の時と比べて難しくなっている気がしますので、前作みたいに一人で+NPC3人でExpertクリアできなさそうです。たぶんちゃんとCOOPしないとだめかな。

残り2つの実績は、前者はもしLeft 4 Deadの1の時と同じでしたら、確かに4人の中誰か生き残れば取れるので、そこまで難しくないですが、後者はリアリズムモードじゃないとだめだから、ちょっと難しいかも。でもこのゲームのEasy、Normalって、ただのゾンビ無双って4人とも死なずにさくさく進めるゲームですから、ゲームの真髄はExpertであります。前作もEasy、Normalだけクリアしてこのゲーム微妙っていう方いましたが、それは格闘ゲームを買ってトレーニングモードだけやったと同じです。Expertは常に誰か死んでいるか死にかけてる状態でアイテム拾って使っていながら進むから、かなり面白いです。360お持ちの方にはお勧めのタイトルです。360持ってない方にはPC版もありますので、ぜひやってみてください。

ではでは?
スポンサーサイト
コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

