

11月9日

2:09

日付が変わり、9日です。
Xbox360Cod4の大量なご注文を発送し、郵便追跡番号お知らせメールもすべてお送りいたしました。もし入金したにもかかわらずめーるが届いてない方は、必ずご連絡ください。

今回は日本移転後に初めてのビッグタイトル、海外にいる時と段取りが違って、いろんな面で時間がかかりました。これからもっと改善してスムーズになれると思います。でも今回Cod4を超えるビッグタイトルって、来年のGTA4ぐらいじゃないかな。

明日、ていうか今日やる仕事が大量です。それはすべてサーバーダウンのせいです。ダウンしている間にたまったメールの量は、さっき覗いてみたら74通です。明日お返事します。

この二日にブログのコメントしていただいた方にも、明日お返事します。

問屋さんからもらった新作情報もホームページを更新し予約スタートしないと。Xbox360,PSP,PS3いろいろです。

木曜日の国内新作タイトルのダミーケースも作らないと、今のところはマリオパーティーしか棚に並べていません。まだ1本も売れていませんが、、、、

あっ、そうだ。今朝Cod4の段ボールの山と戦っていた頃、地下街の組合の方がローカルのテレビ?情報センター?みたいなクルを連れてきた。新しいお店できたから紹介したいってお名刺を渡してきて、こちらもお名刺を渡そうとしたら、もう背に向けられて、お店の外に行っちゃった。その後アナウンサーみたいな人が写真撮ったり、いろいろやっていたが、自分はちょうど接客中でした、、、最後みんな風のように消えていきました。結局どういうことが今でもわかりませんでした。だってCod4の山と戦っていたので、、、、

確かに「明日放送する」って言っていましたので、とりあえず名刺上のホームページをここに書きます。

http://www.shizuokaonline.com

です。

ここでみんなのお力を借りたいです。明日↑のサイトにうちのお店のなんか情報ありましたら教えてくれませんか?自分はおそらくこまめにチェックすることができません、、、(特に静岡の方チェックよろしくお願い致します!)

あっ!今蚊を討ち取った!血吸ってるじゃないか!やられました!(汗

昨日2時間しか寝ていないから、今日いっぱい寝ます。ではまた明日?


================================


13:21

先日のサーバーダウンにより、メールアドレスもダウンでしたので、それが原因で今日のお仕事が大量です。

お店のほうは今週全然売れませんが、今日も10:30?13:23入ってきたお客さんは1人でした。落ち着いたらお店の改良と宣伝やらないと、、、(汗)

ちなみにもう一度ここで改めて告知させていただきますが、このブログはあくまでも個人的なブログですので、書き込んでいることはすべて「個人的な考え、コメント」「お客さんへのお知らせ」ではございませんので、商品に関するお問い合わせ、ご質問は、メールにてお願い致します。個人的にはブログとホームページを分けたくて、個人的な感想、本音を書きこめる場所を確保したいです。どうかご理解とご協力ください。

たまにホームページがおかしくなってる時にブログでお知らせすることもありますので、ホームページがおかしくなってたらぜひこのブログを覗いてみてください。


================================

14:52

たった今気づきましたが、NDSのタッチペンって、小さな番号が書いてあるんです。それはどういう意味が
あるかな?ただの製造番号かもしれませんね。

================================

16:05

佐川急便のお兄ちゃんがさきほど集荷に来て、昨日大量な発送についてちょっと話して、かなりの数のお客様は宅配所に電話して、「時間指定はいいから、早く持って来て」ってリクエストがいっぱいありましたらしい。時間指定のところに「午前中、12?14、14?16、16?18,18?21」以外に「できるだけ早く!」って追加してほしいですね。

そしてさきほど問屋さんからXbox360 Cod4について、ちょっとビッグなお知らせが来ました。ここに書きこむかどうかまだ悩んでいますが、まだ店頭販売中のお店がいっぱいありますので、発表しないほうが影響が出ないかもしれません。今晩ぐらいにここに書き込むかな。

ひとつ言えるのは、アジア版購入予定で、まだ未購入な方は、できるだけ早くご購入をおすすめ致します。当店は在庫切れですが、他のお店でも良いので、お早目に。

================================

19:04

メール障害により、2日間読めなかったメールが、メールアドレス復活とともに一気にきまして、数百通のメール順番にお返事致します。在庫ありのご注文メールはすべてお返事致しました。商品予約の方には今しばらくお待ちください。(ホームページのもお知らせ致しました)

そしてお家に急用ができ、今からいったんお家に戻ります。また急用が解決次第戻ってきます。

上記の海外問屋さんの情報の件、また戻って来てからお伝え致します。

では?

コメント

No title

前の緊急のアドレスに注文メールを送ったんですが、もう一回復活したアドレスに注文メール送っといた方がいいですかね?

COD4しっかり受け取った!

思ったより早く到着してびっくりすると共に、店長の頑張りに感謝!ブログでの近況報告や皆のコメントを見て楽しみに待ってた甲斐があった!!!
本当にご苦労さん!!!!

No title

G・S・O!  G・S・O!

何だろう・・・

この記事は非常に気になるんですが・・・

No title

自分は注文してないのですが
店長さんの頑張りを見てちょっと感動しました

体調を壊さないように頑張ってください

静岡に行ったら店にも寄ってみます

No title

こんにちは。
先日店頭の方でCOD4購入させて頂きました。
お店の雰囲気が落ち着いていて良いですね。
隣のアジア風マッサージ(?)のお店と同化してましたが(笑)

色々お話しできて楽しかったですよ~。
お話しに出たブラックサイトも買う予定なのでその時はまたGSOさんで買わせてもらいます◎

COD4早速やってますがめちゃめちゃ面白いです!!
これは是非日本語版出してほしいですね!

No title

注文メールの処理は終わったんですかね?
昨日の8時ごろに注文させてもらったんですが
まだ返事来てないんですよ・・・

No title

今日届きました!いやぁ店長の働きに感謝するばかりです。
次はKane&Lynchのと気にお世話になると思います。

しかしCoD4情報気になりますねぇ…
急いで確保した方がいいって事はマイナス的なニュースかなぁ…

No title

アクティビジョンがアジア版値上げのことかな?

No title

無事届きました~
有難う御座います。

No title

店長届いたよCOD4!昼にね!
岡山から長電話した俺だよ!
これからもよろしくじゃ!

ありがとう!

CoD4届きました、本当にお疲れ様でした。

No title

CoD4の話ってアジア版値上げのうわさでしょうか?値段が高くなっちゃうのは残念ですけど、海外版買うのは「遊びたいけど日本で出ないソフトがいっぱいある」ってのが一番の理由ですから、これからも海外版買っていくと思います。アジア版買ってるのもリージョンフリーが確定だからで、値段は安い方が良いけど重要ではないですから。

No title

多分GTA4より先にBattlefield: Bad Company で忙しくなるんじゃあ

No title

無事届きました以外に早くて助かります
週末殆どやってたのでコメントし忘れました^^;
また利用するのでお願いしますね^-^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

