

10月24日 15:11

今日の入荷商品です?!

XBOX360 WWE SMACKDOWN VS RAW 2010 北米リージョンフリー版
XBOX 360 Operation FLASHPOINT: Dragon Rising  EUリージョンフリー版
XBOX 360 CARS RACE O RAMA  北米リージョンフリー版

です。

そして明日はUS問屋からいろいろ入ります。また明日載せます。

来週はBorderlandsとPSP GTAぐらいですね。それ以外でもいろいろいきなりアジア版発売されちゃうかも。10月、11月になると、どこの問屋さんも忙しすぎて小さいタイトルは事前発注なしでいきなり電話が来て「いりませんか?」って時もありますからね。

そして最近お店の入り口の配置をちょっと変えたので、ご来店できるお客さんはぜひ見てくださいね?


【Game Station Online広告】Xbox360 Left 4 Dead 2 アジア版、ただいま赤字処分4200円で予約受付中です?! HPの注意書きのご覧くださいね。
コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

