

10月12日 17:37

発送無事に全部完了しました。

明日はお店お休みなので、今日全部発送できてよかった。

SAWを予約しているお客さん、朗報です。

さきほどうちの常連さんがSAWを買ってうちのお店のXbox360で試しプレイしていましたが、あんまりにもおもしろすぎて、仕事しながらも2時間ぐらい見てました。

映画ゲーはB級タイトルが多いというイメージが多いですが、このタイトルはおもしろいです。

雰囲気とかはSilent Hillっぽいです。ストーリーも簡単で、字幕もあって、英語苦手な方も全然問題なしです。

謎解きの部分は結構素晴らしいです。アクション性より、謎解きがメインのゲームです。謎解きゲーム好きな方はオススメです。最初の2時間しか見てないけど、今まで自分のゲーム歴史の中一番感心した謎を見れたので、ちょっと予想外おもしろかった。

ゲームの長さは、その見てた2時間の内容を見る限り、おそらく7?9時間ぐらいかな。謎解きが得意かどうかにもよりますけどね。

久しぶりにオススメの1タイトルです。自分はただいま購入するか考え中です?


【Game Station Online広告】Xbox360 Left 4 Dead 2 アジア版、ただいま赤字処分4200円で予約受付中です?! HPの注意書きのご覧くださいね。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

