スポンサーサイト


10月2日 18:28

よっし!FIFA10無事に今日発売されました。アジア問屋も今日出荷してくれました。土日通関できなさそうなので、入荷は月曜日か火曜日ぐらいです。月曜日入荷する場合はFIFA10のために営業し、定休日をずらして火曜日お休みにします。

そしてアメリカ問屋の商品は明日入ってくると思います。いろいろ新作と再入荷も入ってきますので、また入荷次第ここで報告します。

さて、前ブログで言ってた「あること」って、それはLeft 4 Dead2の件でした。だいぶ前に販促ポスターも、問屋さんもLeft 4 Dead 2日本版の情報来ていましたので、ファミ通など一切情報が載っていなくて、もしかしたらまたCEROの原因で日本版修正必要になっちゃうかと考えていました。

そのため、大量に発注していたLeft 4 Dead 2アジア版を一旦予約停止して情報待ってましたが、今週のファミ通も正式に11月19日と発表されており、これでもう決まりですね。

大量に発注してしまったLeft 4 Dead 2アジア版は。問屋ががんばって半分以上カットしてくれたが、やはり100%問屋に任せると迷惑をかけちゃうので、そういうわけで、

Left 4 Dead 2赤字処分セールスタートです。


Xbox360 Left 4 Dead 2 アジア版 4200円 予約受付中?

ホームページにも書いていますが、ご希望の方は下記の2点をご検討した上で予約してくださいね!

※1の時のアジア版は日本版とまったく同じく日本語対応でしたが、2の時はどうなるかまだ未定なので、あくまでも英語版(英語のみ)でもOKな方のみよろしくお願いいたします。

※発売時期なので、アジア版は現時点で17?18日発売になっておりますので、アジア地域で発売され、アジア問屋さんが発送していただいて、それから当店入荷日にみなさんに発送しますので、みなさんの手元に到着するのはゲームショップで日本版を買うより少し遅れる場合がございますので、少し遅れてもOKの方のみよろしくお願いいたします。

以上、興味がある方はぜひ赤字処分セールをご協力ください?
スポンサーサイト
コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

