

9月24日 23:48(At home)

東京ゲームショーだ?いろいろ情報出るけど、自分はゲーム情報については発売日の2ヶ月前ぐらいになってから詳しくチェックしていますので来年とか発売日未定とかのタイトルはそこまでチェックしてないです。海外ゲームも取り扱っていて、タイトル多すぎるからね、、、

Wii値下げは予想通りといえば予想通りですけどね。PS3、360はそのスペックで29800円でしたら、Wii値下げしないとだめですからね。まあ、先日仕入したばかりのWii黒本体は赤字になるわけか、、、

今日US問屋に下記のタイトルを発注しました。急に発注したので、たぶん発送間に合わなさそうですけど、とりあえず来週火曜日?木曜日ぐらい入荷と思ってください。

HANNAH MONTANA :ROCK OUT/PSP
HANNAH MONTANA:THE MOVIE/X360
LOGITECH PS3 LOOSE HEAD SET/PS3AC
MARVEL ULTIMATE ALLIANCE 2 PSP
MS X360 ARCADE CORE UNIT/UNIT
ROCKBAND METAL TRACK PACK/PS3
ROCKBAND METAL TRACK PACK/X360 (リージョン不明)
SECTION 8 X360 (リージョンロック)
SILENT HILL HOMECOMING/PS3
SILENT HILL HOMECOMING/X360
SPIDERMAN:WEB OF SHADOWS/X360
WHERE'S WALDO? DS

ABC順です。少しみにくいですが、家のPCだと直すのが面倒ですので、このままでいいかな。また入荷日に見やすいように載せます。

新入荷タイトルと再入荷タイトルもあります。DSの海外ゲームはいつも売れないからあんまり入れてませんが、「ウォーリーを探せ」があったので、ネタとしても入れてみようかと!(笑)

Waldo.jpg

ではまた明日?


コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

