スポンサーサイト


9月23日 18:32

Zombie Apocalypseなかなか面白い、買っちゃいました?4人でオンラインやってみたけど、おもしろすぎる!L4Dの鳥俯瞰バージョンみたいって感じです。

The Warriors: Street Brawl は日本語化されているので、あと2,3時間日本マーケットプライスに来るかどうか様子見してみます。

今日PS3の海外ゲームいろいろかなり値下げしました。

そしてPS3の中古もXbox360の中古もいろいろ更新しました。よかったら見てね?!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

