スポンサーサイト


9月18日 19:20

今日アジア問屋からの入荷です。

XBOX360 marvel ultimate alliance 2
XBOX 360 need for speed shift
XBOX 360 wet
XBOX 360 batman
PS3 marvel ultimate alliance 2

予約している方にすべて発送致しました。

今週は日本国内タイトルも海外タイトルも新作が多すぎて忙しすぎるです、、、

一番大変なのはやはりお店の電話が鳴りっぱらしです。

「ポケモンありませんか?」って、、、

一応2次入荷もしていましたが、入れてもすぐ売り切れました。家の近所のお店の在庫状況も気になって見に行ってたけど、堂々と5980円で販売してるんです、、、(※定価は4800円です)

まあ、そんなボッタくりお店はアジアのゲームショップもよくあるけど、見慣れています。ただ、問屋までそんなことやったらだめだと思うんだ。前一か所の日本の問屋さん、ポケモンの卸価格が5300円です。本当に「ふざけるな!」って思ってました。

会社としても一人の人間としてのモラルも最低です。商品が足りたい時に掛け率が少し高くなっても仕方がないけど定価より高く卸す行為自体大嫌いです、、、

さぁ、仕事に戻ります。まだ仕事いっぱい残ってるので、今日は遅くまでがんばるぞ。
スポンサーサイト
コメント

No title

ひどいはなしですねぇ、問屋が値段あげる様じゃ。。。
俺達が買う様なゲームならまだしも子供達が定価以上で
欲しいゲーム買わされるのはちと許せないですね。
例え購入するのが親だとしても。。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

