

9月17日 18:13

DiRT2、Mini Ninjasをすべて発送致しました。

明日またいろいろ入って忙しそうです。

明日のいアジア問屋からの入荷商品です。

XBOX360 marvel ultimate alliance 2
XBOX 360 need for speed shift
XBOX 360 wet
XBOX 360 batman
PS3 marvel ultimate alliance 2

Beatle Rock Band、先日PS3売り切れましたが、今日は360版も売り切れました。本日さっそくUS問屋さんに追加発注致します。

Silent Hillは先日の360版を再入荷してブログに書いた30分後に完売してしまいました。なので今日の発注はSilent Hillの360版とPS3版を追加発注です。

PS3版も360版と同じく5900円ですので、ご希望の方いましたら予約受付いたします。入荷は9月20日?23日です。

今週日曜日?来週の水曜日まで入荷するUS問屋の荷物です。

NARUTO:THE BROKEN BOND/X360
NHL 10(EA) PS3
NHL 10(EA) X360 (リージョンロック可能性大)
NHL 2K10 PS3
NHL 2K10 X360
QUBED X360  (リージョンロック可能性大)
ROCKBAND BEATLES PS3
ROCKBAND BEATLES X360
SILENT HILL HOMECOMING/PS3
SILENT HILL HOMECOMING/X360

NHL2K10は日本版も出ますが、日本版は説明書だけ日本語でゲーム内容は英語なので、海外版少し入れてもいいかなっと。そしてNHL 10は360版がリージョンロックって可能性大です。

Narutoの1作目は時間経ってからUS問屋値下げしていましたので、2作目もそうなるかなと思って売り切れてからずっと再入荷していませんでした。やっと2作目のTHE BROKEN BONDはUS版値下げになったので、再入荷します。値段は4800円です。

以上のUS問屋の荷物は日曜日に入るか来週の水曜日に入るかって、US問屋の在庫のことと日本の祝日のことによって変わってくるので、また入荷の前日にここで報告します。

今朝「あること」を書くと言ってましたけど、その「あること」についてまた新しい情報が入ったので、しばらくちょっと様子見してみるかなっと。

ではまた明日です!!!


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

