スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9月5日 11:42

ちょっとしたニュース2つです。

ニュースの前にまず今日の入荷商品です。

XBOX360 BATMAN:ARKHAM ASYLUM
PS3 BATMAN:ARKHAM ASYLUM
XBOX 360 GILTAR HERO 5
PS3 GUILTAR HERO 5
XBOX360 RAVEN SQUARD

です。 Raven SquardオンラインCoopありで、オンライン対戦なしです。上記のタイトルを予約しているお客様、すべて発送致しました。

で、ニュースは、

まず、L4D2の世界同時発売が決まりです。もちろん日本も同時発売です。販促物のチラシ情報です。

そして、もう1つのニュースは、Xbox360のRock Band The Beatlesです。

Xbox360 のRock Bandシリーズは今まですべてリージョンロックです。北米本体のみプレイできます。ただ今回は、ある北米の通販サイトの情報によって、PAL版本体でもプレイ可能です。

その通販サイトは北米版をヨーロッパのユーザーに販売しているサイトなので、リージョンチェックしてホームページに載せているわけです。ただ、ヨーロッパユーザー向けなので、もちろんそのサイトの「Region Free」って表記は、北米本体もPAL本体もプレイできるよって意味です。

今までの北米版タイトルは、Pal本体でプレイできるとしても、日本版プレイできないタイトルが結構ありました。(例:Infernal: Hell’s Vengeance、Tetris Evolution)

さて、今回はどうなるんでしょう?!新しい情報が入り次第、またここで報告します。

スポンサーサイト
コメント

No title

店長!!
プレステージエディションの予約再開はいつからですか??
PS3版は予約もやってませんしそろそろ・・

No title

こんにちは!

L4D2ですけど、全世界同時発売は嬉しいんですが、
ゴア描写、お腹に穴開いたり、頭が半分吹っ飛んだり、
前作より結構キツクなってますよね?

日本版がゴア描写の規制入るのか気になります。

全世界同時発売なので、修正なしと思いたいですが、、、

この点で日本版買うかアジア版かで迷っているので、
何か情報入りましたら、宜しくお願いします。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。